日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

6/18

こんばんは

今日は相方さんのお供で小谷美紗子のライブに行ってきました。

彼女のライブは2年ぶりかな・・・・

今回は、お客さんの数が、多分、100人未満と非常に小さいハコでした。

ま、そのおかげもあって音の方は非常に良かったです。

ライブの内容も20周年を記念したアルバムから・・・ということもあってファンの方にとっては充実の内容だったのではないでしょうか?

ま、僕はファンではないですけどね(笑)

ちなみに、ハコが小さく収容人数が非常に少なかったので、きっとチケットを取れなかったファンの方もいると思います。

ごめんなさい。





2016-06-18 : Live : コメント : 0 :
Pagetop

3/16

こんばんは

今夜はライブへ行ってきました。

mondo.png

Mondo Grosso 「The European Expedition 」のトリビュートライブです。

僕が Mondo Grosso を初めて知ったのは、東京在住の頃、美容院で流れていた曲(SOUFFLES H)が気になったのがきっかけでした。

大阪会場だけは Mondo Grosso のオリジナルメンバーがSPゲストとして参加したりで、なかなか良いライブでした。



2016-03-16 : Live : コメント : 0 :
Pagetop

4年ぶりに・・・

こんばんは

今夜は DEF LEPPARD のライブに行ってました。

前回は2011年なので4年ぶりのレップスのライブです。

DefLeppard-w690 (480x262)

111510-1.jpg

4年前、Voのジョー・エリオットは休憩ばかりしていたような感じで、「おいおい、おっさん、大丈夫か?」と思ったりしたものですが、今回は、非常にパワフルに感じました。

間違いなく僕の中で、今年、行ったライブの中で一番良かったです。

また次回の来日公演・・・・、何年後になるかわかりませんが、ぜひ!行きたいと思います。


ライブの後は・・・

111510-5.jpg

鳥の道へ

今回のライブ会場は鳥の道から徒歩10分ほどのところだったのも良かったです。


111510-2.jpg

↑モモのたたき


111510-3.jpg

↑せせり籠焼き

111510-4.jpg

↑チキン南蛮

どの料理も旨かったです。
2015-11-10 : Live : コメント : 0 :
Pagetop

7/4

こんばんは

今日は相方さんのお供で、Bzのライブへ。

livegym15 (480x431)

途中、コンタクトを落としてしまい、テンションはダダ下がりでした。


おわり
2015-07-04 : Live : コメント : 0 :
Pagetop

5/27その2

こんばんは

今夜はロバート・グラスパー・エクスペリメントのライブに行ってきました。

ロバート・グラスパー


「それ誰?」

と思ったアナタ・・・・

実をいうと、僕もこの人のことを全く知りません(笑)

今回のライブは、ビルボードライブからの当選通知によるものです。

前回、kyoto jazz massiveのライブに行った際に回答したアンケートに対する当選・・・ということなのですが、察するに、この方のライブの席が埋まらなかったので、穴を埋めるために過去のアンケート回答者に適当に当選通知を出したのではないか?と・・・・

いや、真実はわかりませんよ・・・・

さて、僕的には、当選したからといって行くつもりもなかったのですが、相方さんが「ジャズピアノなので行きたい!」ということで行くことにしました。

ライブはそそこ良かったです。ただ、やはり知っている曲が1曲もない・・・というのはキビシイですね。

ま、こういうのを経験しておくのも良いでしょう。




2015-05-27 : Live : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター