日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

オフ会のご案内

第39回雅風展開催中の1月11日(土)にオフ会を開催する予定です。


開催日:1月11日(土)

場所:雅風展会場近くの京都市内の何処か

時間:午後6時頃からを予定



参加条件などは特にありませんが、一応、盆栽趣味者を中心としたオフ会ですので、話のネタは盆栽がメインになる予定ですので(・・・と書きつつ、盆栽ネタを話した記憶はほとんど無かったり・・・)、盆栽に興味のあることは必要になってくるかと思います。


あと、年齢制限等も特に設ける予定はありませんが、参加者は20~40代が中心となると思います。


当ブログをご覧になっている方(←実はここが一番の難関なんですが・・・)で参加してみたい!という方は、メールフォームよりお申し込みください。コメント欄での申し込みもOKです。


過去に何度かオフ会を開催していますが、毎回、新規の方が参加されますので、初めての方でも問題ないと思います。


多くの方の参加をお待ちしています。



↓ 一応、過去のオフ会の様子です。毎回、多くの方に参加していただいて楽しいオフ会になっています。


プロ&愛好家交流会(第21回春雅展オフ会)


38回雅風展オフ会


盆栽若手愛好家交流会 第2戦! (第20回春雅展オフ会)


盆栽若手交流会 (第36回雅風展オフ会)
2013-12-11 : その他いろいろ : コメント : 0 :
Pagetop

3/23(土)のオフ会について

こんばんは。


先日、関東方面から春雅展時のオフ会開催要望がありました。


そんなわけで、軽く企画してみたのですが・・・・


一応、若手オフ会は雅風展のときに開催していますので、今回はちと趣向を変えまして・・・、



今回は番外編としまして、プロ&愛好家の交流会でいきたいと思います。




とりあえず、


既に参加意思を表示されている方はともかく・・・、「参加したい!」という方は連絡ください。



ちなみにプロ側の参加者は、


雅松園の佐々木氏、春松園の平松氏、培樹園の三浦氏、そして広樹園の枡見氏の4名がほぼ確定です。




あれ?



・・・って思ったそこのアナタ!



そうなんです。



やまと園の広瀬氏の名前がありません。



別に仲間ハズレなんかしてませんよ。


ちゃんと誘ったのですが、参加を拒否されました。


ま、ここから気が変わって「やっぱ参加する・・・」ということになるかもしれませんが・・・


そのあたりは60サイズくんとうめ子さんに任せます(無理強いするのもイヤなので僕の方からは、もう誘いませんのでフォローをお願いします)。



もちろん、このブログをご覧になった愛好家さんで「参加してみたい!」という方はメールフォームより申し込みください。


3/21(木)まで参加を受け付けますので宜しくお願いします。



<オフ会概要>

場所:京橋近くのリッチマン(片町店)←去年と同じです。すいません・・・

時間:6時スタート(2時間)

会費:今回はコース料理にしなかったので未定です。

特徴:たこやき旨いです

その他:3/21以降のキャンセルは受け付けません。キャンセルした人は当日の支払い代金の負担をお願いします。


あっ、

もちろんプロ側の参加者は2代目(1人だけ4代目)です。親父さんの方ではありませんのでご安心ください(笑)









2013-03-05 : その他いろいろ : コメント : 2 :
Pagetop

オフ会についての連絡事項

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013-01-07 : その他いろいろ :
Pagetop

連絡事項

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-11-12 : その他いろいろ :
Pagetop

エントリ中の略語について

特に盆栽系のエントリの中で使用する略語についての補足です。



自家製肥料A:菜種粕+黄粉主体の肥料に魚粉(さば・いわし)を加えた肥料


自家製肥料B:菜種粕+黄粉主体の肥料にカニ殻を加えた肥料


自家製肥料C:自家製肥料Bに牛骨粉を加えた花モノ・実モノ用に特化した肥料



BG:皆さん、よくご存知のバイオゴールド



プロハイポ:プロフェッショナルハイポネックス




随時、追記していきます。
2012-10-11 : その他いろいろ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター