日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

経過(16/11/23)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2016-11-23 : 小田原性15年挿し芽素材 :
Pagetop

経過(16/09/21)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2016-09-21 : 小田原性15年挿し芽素材 :
Pagetop

経過(16/08/19)

15年挿し芽素材の経過です。

160819-1.png

↑個体によって多少の成長差がでてきました。

160819-2.png

↑根もよ~やく張ってきたかな?

今までは、施肥については液肥を何回か与えただけですが、この秋からはそろそろ置き肥をしても良さそうです。


2016-08-19 : 小田原性15年挿し芽素材 : コメント : 0 :
Pagetop

よ~やく

こんばんは

15年小田原160708

小田原性の15年挿し木素材の芽がよ~やく伸び出しました。

まだ一、動きのない素材もありますが・・・・

それでも今年はそんなに芽は伸長せず、一気に慎重しだすのは根張りが充実しだす来年からでしょう。

気長にいきます。

2016-07-09 : 小田原性15年挿し芽素材 : コメント : 0 :
Pagetop

3/27

こんばんは

160327.png

ちょっと早く帰宅することができたので、カエデの挿し芽素材をポットに移植しました。

全部で25本

同じ会のS君に3本プレゼントしても、まだ22本あります。

あと2本くらい誰かにプレゼントしようかな?

あっ、でも用土が固まってないから発送とかは面倒ですね・・・・

ま、とりあえず、伸ばします。

2016-03-29 : 小田原性15年挿し芽素材 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター