日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

10/31

こんばんは

明日から11月です。

そして3日(祝)からは秋雅展ですね。

一応、11/5~11/6に東京に行くのですが、グリーンクラブに行くかどうか?は決めていません・・・・・

今回の東京旅行も予定がいっぱいなんですよね~。

グリーンクラブに行って30分ほどで帰る・・・・ということが出来れば問題ないのですが、多分、行ったら色々な方と話をするので長時間滞在することは確定ですから・・・

2泊3日なら確実に行くと思うのですが・・・・・

さて、どうしましょう?

まだ時間はあるので、もう少し悩みます。


そう言えば、先日、「来年の世界盆栽大会はどうする?」と聞かれました。

コチラはサクっとお断りです。

小品で4月末の展示ってどんな感じにすれば良いのでしょう?

まず実物が無いですよね?

それに植え替えて間もない樹も多いし・・・・

展示期間中に雑木とかは芽がブイブイ伸びたりするのかな?

よくわかりません・・・・

何より京都から埼玉(大宮)まで観に行くのはちょっと遠いですよね?

東京までは近い感覚がありますけど、そこから先がね・・・・

まぁ、小品に関しては関東圏の愛好家さんが頑張って出展してくれるのではないか?と思っていますので僕は辞退させていただきたいと思います。

ただ、出展の誘いしてくださるのは非常に有難いことですね。



2016-10-31 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター