日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

東京へ

こんばんは

昨日、今日と東京に行ってました。

毎度のことなのですが歩きまくりで疲れました・・・・

でも、楽しかったです。

今回、ツラかったのは銀座線がストップしていたことです。行きたいスポット的に銀座線を利用する頻度が高かったのでね・・・・

秋雅は結局・・・・というか予定通り?行きませんでした。

壱興さん、、みさきさんとは夜に少しLINEでやり取りしましたが、再来週に久々に会えるのでOKとしましょう!

ここ数年、タイミング的には秋雅の開催時期に東京に行っているのですが、東京に行く目的が大学時代の友人に会うことと家族サービスなので、そちらを優先しちゃいます。

今回、会った友人は大学時代の友人でも一番付き合いの長い奴で、彼とはバイト先も一緒でしたし、まぁ、久々の再会でしたが、ブランクなどを全く感じなかったですね。

さて、次回、東京に行くのは2月の中旬頃で、もうホテルの宿泊予約も完了しています。

盆栽界的には国風展が開催されていますが、もちろん、2月も友人と会うことと家族サービスを優先しますので、国風は観にいかないと思います(笑)

でも、2月はGCにはちょこっと顔を出しにいったりはしてるんですよね~。



2016-11-06 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター