日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

11/20

こんにちは

161119-1.png

昨日は大観展に行ってきました。




その後、壱興さん、みさきさんと合流して、十六夜会の盆栽展へ・・・

191119-2.png

以前、十六夜会のメンバーの方が「大観展と日程が被るから、大観展から流れてきてくれる方も多いんじゃないか・・・・」的なことを話されていましたが、芳名録を見ると、確かに、他府県からの観覧者が多かったので、十六夜会の皆さんの狙いは成功したと言えるでしょうね~。


さて、

161119-3.png

大観展の即売場では上記のピンセットを購入しました。

ピンセットはもちろん何本か持っていいるのですが、今回、新たに購入したタイプのピンセットが欲しかったのでね・・・・

これで作業の幅もきっと広がるはずです。


十六夜会の展示を見終えたあとは、壱興さん、みさきさんと一緒に昼食を食べて、再び、大観展会場に二人を送って行って、僕はそのまま家に帰りました。

もう少しゆっくり出来れば良かったのですが、夜は忘年会の予定が入っていたので、急ぎ帰宅した次第です。

2016-11-20 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター