日々のど~でもいいことを中心に盆栽やダイエットのことについて不定期更新で書くブログです。

2/9

こんばんは

京都は今日から日曜あたりまで雪の予報です。

とりあえず、今日は雨混じりの雪って感じで積もる気配はないですが、明日以降はどうなんでしょう?

積もると移動が大変なので困ります。


さて、

週末は東京に行きます。

東京の方の週末の天気は予報では晴れるみたいなので安心しているのですが・・・

そう言えば、3年前の2月に東京に行ったときは大雪で、せっかく行ったものの友人との新年会はお流れになるし、移動も大変でした。

今年は今のところ・・・・、多分、岐阜あたりの雪の影響で新幹線が遅延するくらいでしょうか?

今年の新年会の店はネタ的に行ってみたい店なので、雪でお流れ・・・というのは避けたいところです。

ま、普通に開催できるとは思うのですが・・・

そうそう、一応、昼も後輩とランチの約束をしているので、出来ることなら新幹線も定刻通りに運行してもらいたいのですが・・・・

ちょっとキビシイかな・・・・

今回の東京遠征もハードなスケジュールになりそうです。

ま、楽しいから良いんですけどね~。


2017-02-09 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター