日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

2/23

こんばんは

ど~でも良いネタなのですが・・・・

ここ2~3日、Facebookの方に友達申請が続いています。

続いている・・・と言ってもたったの6人(うち3名は外国の方)なのですが、僕的には多い人数です。

6人全員、多分・・・、盆栽系の方だと思います。

「多分・・・」と書くのは、6番目の方を除いて知らない人ばかりだからなのですが、申請してきた方の「共通の友人」というのが盆栽系の方なので、そうなんだと思います。

さて、

知らない方なので、基本的に承認申請があってもお断りすれば良いのでしょうが、僕自身、Facebookをほとんど活用していませんので、承認したところで実害は余りないのかな?と・・・・いうことで、申請があったら基本的にOKします。

まぁ、申請した方も、何らかの盆栽ネタを期待されているのかもしれませんが、現状、Facebookの方では盆栽ネタに関してUPすることもなければ、「いいね」ボタンを押す気もありません(笑)

先ほど、「ほとんど活用していません」と書きましたが、例外的にUPしていることとして、インスタ連動で、外出先で食べた食事の画像をUPしています。

特に、今は、増量期ということもあって、どんどん食べていますからタイムラインには頻繁に僕が外出先で食べた食事の内容をUPしています。

そういう意味では、ここ最近、申請してくださった方には全くの期待外れ・・・・ということになるのでしょうね~。

・・・・っていうか、そもそも、期待なんかされてないと思いますけどね(笑)

ただ、そんな増量期も今月いっぱいで、一旦、終了です。

来月以降は、インスタ連動でもFacebookに何かを投稿することは極端に少なくなります。


以上、どう~でも良いネタでした。
2017-02-23 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター