日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

3/28

こんばんは

今週から平日は20分早く起床するようにしています。

起床時間を20分早めるのは朝のニガテな僕としては、結構、ツライんですが、それでも20分あれば色々と出来ることはありますからね~。

170328.png

画像はカエデ。

これくらいの葉の展開具合が好きです。


さてさて、

先週水曜あたりから風邪をひいています。風邪をひくのは久々です。「あっ、ヤバイかも・・・・」と思ったので、うがいをしたりして、そんなに大事にはならずに、先週土曜日あたりには「もう大丈夫かな・・・・」と思ったのですが・・・・

土曜日の春雅展の当番が寒すぎました。

これで一気に悪化してしまいまして、現在に至っております。

ちょっと仕事も忙しいし、週末にはオフ会の予定もありますので、余り長引かせたくはないのですが・・・・・

とりあえず、しっかり栄養摂取して寝るしかないですね。

そんなわけで、おやすみなさい。

2017-03-28 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター