日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

「にわとり」ではなく「ていちょう」

こんばんは

先週末のオフ会は鶏の料理屋?居酒屋?さんでした。

170422-1.png

170422-3.png


まぁ、常日頃、鶏肉を食べまくっているので、たまには牛や豚など別の素材のモノを食べれば良いのになぁ~と思ったりしないわけでもないのですが、普段はパサパサのササミやムネ肉が主体です。

でも、この日はモモ肉や皮など色々な部位を食べることができたので、僕的には、ほぼ満足です。

料金は4時間ほどいて、一人6000円弱・・・・

大手チェーン系の居酒屋で2時間飲み放題コースを2件ハシゴするとしたら1件あたり3000円ということになるので、この店の「旨さ」を考えれば安いと思います。

ちなみに、「ほぼ満足」と前述しましたが・・・・

それは、かなり食べたとはいえ、他の面子もいる以上、少し控え気味に食べるからです。

これが相方さんと二人だったら・・・・・、もっといっぱい食べていたことと思います。

ま、この日はチートデイとはいえ、今は一応、減量期間中ですから、少々、控えめが良いのでしょう~。




2017-04-24 : こんなの食べました : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター