日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

才能?

こんばんは

昨夜は焼肉を食べにいきました。

170709-3.png

よくスポクラにインストラクターに「mindさんは食べる才能がありますよね」と言われるのですが・・・・

そんな才能があるなんて、そのインストラクターに言われるまで考えたことは無かったです。

ただ、昨夜は、その才能をいかんなく発揮できたようです。

今朝の体重は+3キロ・・・・・

う~ん・・・・一気に増えましたね・・・・・。ま、内容物で増えているので、1~2日経過すれば元に戻っていくんですが・・・・

ま、減量も終わって、とりあえず、また体重を増やしにいっているので増えるのは良いのですが、出来れば脂質を控えめにした食事で体重を増やしたいんですよね~。

ただ、現実はその真逆・・・・・

そこが問題です!


2017-07-09 : 筋トレ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター