日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

先送り体質・・・

こんばんは

雨が続きますね~

今週はずっと車での通勤になりそうです。

さて、

171017.jpg

京都でも来年の4/1から自転車保険が義務化されるようです。

自転車保険・・・・

自転車通勤をしているので、「加入しておいた方が良いよなぁ~」と思いつつ、ずっと先送りしています。こういうのは、どうも先送りしてしまう体質のようです。

イケマセン

でも、もう半年ほど先には義務化されるので、それまでには加入しなければなりません!

さて、何処に加入しましょうか?

以前にいくつか候補を挙げたことがあるのですが、月額なら500円以内で加入できそうなので、そう大きな負担にもならなさそうです。

・・・・って、そう考えるなら、さっさと加入しておけよ!ってことですよね。

はい。

なるべく早い時期に加入します。
2017-10-17 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター