日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

種蒔き

こんにちは。


13年キンズ (480x360)



キンズの種を蒔きました・・・・、いや、蒔いてもらいました。


自分で蒔く予定だったのですが、今朝、相方さんにお願いして蒔いてもらいました。



エントリでも書いたように、一昨日から実生の準備を始めました。


で、明日の午後にでも自分で蒔く予定だったのですが・・・、昨夜あたりから、今にも発芽しそうな雰囲気を漂わせていたので、急遽、相方さんにお願いして蒔いてもらった次第です。


ちょっと試してみたいことがあるので、今年は多めに蒔きました。200粒くらいですかね~。





あと、

昨日までにキンズの種の配布を申し込んでくれた方には、今朝、郵送しました。


近いうちに届くと思います。


もうかなり実が熟していますので、中から種を取り出したら、1晩ほど水に漬けて早速蒔いてください。





2013-03-08 : キンズ13年実生 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター