日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

プロ&愛好家交流会

こんばんは。


リッチマン (320x240)


ここ2~3年、愛好家が集まってオフ会を開催していますが・・・


今夜は、この集まりにプロの方にも参加してもらってオフ会を開催しました。



何人かの愛好家サイドの感想を聞いたところ、「刺激的で良かった」など概ね好意的な意見を得られました。


ま、プロが参加するといっても、ガチガチの盆栽談義ばかりでなく話のネタも多岐にわたり、愛好家側もプロ側も楽しい一時を過ごせたのではないでしょうか?



僕自身も、いろいろと有用なアドバイスを受けることができて有意義な時間を過ごすことができました。



また、機会を設けてプロと愛好家の交流の場を設けたいと思います。




ちなみに・・・

たこやき (320x240)

この居酒屋はタコヤキのメニューが充実しているのですが、その中の1つがロシアンたこ焼き


8個のたこ焼きの中に、1つだけ超~激辛のたこ焼きが入っています。


今回、この激辛のたこ焼きに見事!当たってしまったのは、ピロヤ君とゆきま君でした。



特に、ゆきま君は、ちょっと可哀想に思える当たり方でした・・・・


おめでとうございます。


そういうヒキの強さは重要だと思います。多分・・・(笑)





2013-03-24 : 日々雑感 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
土曜日は大変お世話になりましたm(__)m
春雅展会場でも楽しかったし、交流会も企画してくれて本当にありがとう!
盛り上がりましたね~。
またまた画像をいただいてもよろしいでしょうか?
ロシアンたこやき、これは特にブログに書きたいっす(笑)
2013-03-27 21:17 : うめ子 URL : 編集
うめ子さん、こんばんは。

画像はどんどんパクってください。

面白いエントリを期待しています。
2013-03-27 21:27 : mind URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター