日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

一番の話題・・・・

春雅展会場での一番の話題は・・・・



やはり昨日(土曜日)の場内アナウンスのお姉さん(?)の絶妙な・・・・・




「ツルウメモドキ」ならぬ「ツルカメモドキ」



その他、迷言の数々・・・・



来年も、ぜひ!あの方にアナウンスしてもらって、会場内の多くの愛好家のツッコミを誘発してもらいたいところです。



そういえば、今日、役員の人がお姉さんにツッコミを入れてるところに遭遇しました。
(今日もお姉さんの側の受付で当番してましたので・・・・)



お姉さんは「私、ちゃんと言い直しましたよ」って弁解してましたが・・・・





それはそうと・・・・


意外とみんな、あのアナウンスを聞いてるんですね~。
2013-03-24 : 日々雑感 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今晩は。

はっきり言って絶妙のアナウンス聞き逃していました(笑)
2013-03-25 19:15 : 河内の親父 URL : 編集
No title
河内の親父さん、こんばんは。

>はっきり言って絶妙のアナウンス聞き逃していました(笑)

残念・・・・

逃してしまいましたか。


そういう僕も聞き逃したんですよね~。


でも、そういうネタを後で聞いても十分、笑える内容でしたのエントリとしてUPしました。


ちなみに、壱興さんやみさきさんは、しっかりと聞いたそうです。
2013-03-25 20:28 : mindfluid URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター