日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

補強

こんばんは。


昨日、今日と同じところに出張でした。


さてさて、

この出張先の近くにあるホムセンは農薬が結構、充実しています。


そんなわけで、昼の休憩時間に久々に当該ホムセンに寄りました。


テルスター


↑スリップスに効くようです。ちょっと購買意欲をそそられました・・・・



sakkinnzai.jpg


↑「広範囲に使える・・・」なんて文言は盆栽愛好家にとってステキな響きですね




で、今日、一番、興味が沸いたのは・・・

supukutoru.jpg


↑「幅広い殺菌スペクトル・・・・」


なんなんでしょう?


グググっときますね(マツダセイコは「ビビビ」)


超~魅力的な文言に見えます。


ま、早い話が適用範囲が広いってことでしょう。





とりあえず、殺菌剤2種とその他薬剤を補強しました。


順次、使用していきたいと思います。
2013-07-30 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター