日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

8/25

こんばんは


肥料臭が強いです



久々に雨が続いたことも一因ですが、やはり最大の原因は、黒糖焼酎の絞り液なんじゃないかと・・・



作っている段階からステキな臭いがしていましたからね~



効きそうな感じです
2013-08-25 : 日々雑感 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ゴメンナサイ。やっぱ臭かったんですね。
冷やしてお使いくださいませ(発酵することによってさらに効き目が良くなるかもしれませんが)
2013-08-26 00:55 : さと~ URL : 編集
No title
さと~くん、こんばんは

>ゴメンナサイ。やっぱ臭かったんですね。

いえいえ。スゴイ助かってます。

僕的には、このニオイは問題ないのですが、家族からのブーイングが・・・

でも、効き目はあると思います。


ちなみに、2本消費しましたので残り8本です。これを冷やして保存するのは不可能なのでそのまま常温で管理します。

また宜しくお願いします。
2013-08-26 21:44 : mindfluid URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター