日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

マツノインセクト 3

はい


先週に引き続きマツノさんのところに行ってきました


「また行ったの?」と思われる方も多いかと思いますが・・・


また行きました。


相方さんも行きたいと言いますし・・・・(←他人のせいにする)


それに、そろそろ盆栽が更に忙しい時期になってきますので、そうそう遠出できない・・・・こともないな・・・・


ま、とにかく、

名古屋の方に行く用事があったので、そのついでマツノさんのところに寄りました・・・


・・・って、ちょっと表現がおかしいかな?


自宅からだと目的地までは1時間30分、マツノインセクトまでは2時間30分・・・・


マツノさんの方が全~然、遠いです(笑)


「ついで」というよりワザワザ行きました・・・という表現が正しいのかも?



ま、それはさておき、

IMG_1728 (480x360)


矢印のところの「営業中」の3文字が心強い(笑)


ここが4文字だった日には・・・・・


あっ、もちろん事前に連絡取って伺ってますので、基本的には問題ないんですよ。



IMG_1730 (480x360)


↑2本目の交換を待つ出荷待ち状態のオアシス


ちなみに、上に積まれている箱は一人のブリーダーさんが注文されてるようです。スゴイっ!




今回は次の予定が詰まっているので、短時間の滞在となりましたが、いろいろ刺激を受けることができ楽しかったです。
2013-09-01 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター