日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

9/5

こんばんは。


寒冷遮を外しました。


一応、画像も撮りましたが・・・、まぁ、意味なさそうなのでUPするのは止めておきます。



さて、

日中も暑さは大分マシになってきたようで、ここからは作業がいっぱい控えています。


盆休み期間中は余りの暑さに盆栽の手入れが少し疎かになってしまいましたので、9月に2回ある3連休は頑張りたいところですが・・・


涼しくなってくるということは昼寝にも良い環境・・・ってことでして・・・


世の中、上手い具合にサボる口実が用意されているようです。




2013-09-05 : 日々雑感 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今晩は!!

おぉ~~~昼寝!!
激しく同意いたします(笑)
2013-09-05 23:23 : 河内の親父 URL : 編集
No title
河内の親父さん、こんばんは

>激しく同意いたします(笑)

じゃ、こんど、添い寝でもしましょうか?(爆)
2013-09-06 20:32 : min URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター