日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

譲りたい・・・、譲られたい・・・・

こんばんは


今日は相方さんの付き添いで、B'z のライブに行ってきました



おやすみなさい



・・・・と、それでは簡単なので少しネタを


会場付近の駅で、


ある女性が「チケット譲ります」と書いた紙を持ってました。


他方、


その女性から1Mほど離れたところで、別の女性が「チケット譲ってください」と書かれた紙を持っていました。



お互いが気づかないはずはないと思うのです。


多分、価格交渉が合わなかったのでしょう。


譲る方は、不要のチケットなら定価で譲ればよいでしょうし、欲しい方も運悪くチケットが取れなかったのであれば、定価までは支払ってOKだとは思うのです。


このあたり・・・僕がその場所を通った時点(開演30分前)では二人の女性では上手く折り合いが付かなかったのでしょう。


この後、どうなったのか?


ちょっと気になります・・・



2013-09-12 : Live : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今晩は!!

私もタカジンや高橋真理子のコンサートに良く出掛けましたが、このような光景は良く見ましたね。

数人単位で見かけましたのですがその後の経緯は興味が無かったので解りません。
2013-09-14 22:50 : 河内の親父 URL : 編集
No title
河内の親父さん、こんばんは

> その後の経緯は興味が無かったので解りません。

まぁ、確かに、自分が観れるかどうか?が重要なので、どうでもいいことなんですけどね~。
2013-09-14 23:45 : mindfluid URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター