日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

10/30

こんにちは


明日からの4日間、上野グリーンクラブで第20回秋雅展が開催されます。


詳しくは協会のサイトをご覧ください。


さて、その秋雅展ですが、今年も行けません・・・いや、行きません。


前回、秋雅に行ったのは3年前ですかね・・・


あの時は、上野でオフ会もしました。楽しかったですね~。


秋雅には、リンク先のお仲間も出展されることと思います。皆さんの活躍を期待しています。




もう1つ、リンク先で書いておくと・・・

週末に愛知ではフルーツ盆栽展も開催されます。


これはちょっと行きたかったのですが、残念ながら行けません・・・・


同じ会の若手女子がイヌビワに興味を示しているので、今年も即売に売っていたら買いたいところだったのですが、まぁ、行けないので仕方ありません。


実モノが好きな方は行ってみると良いと思います。



2013-10-30 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター