日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

11/3

こんばんは


昨日の静岡遠征の疲れからか・・・一度は6時30分に起きたのですが、その後、二度寝して、結局、起床したのはかなり遅い時間になりました。


さてさて、

少し前に盆栽春秋で見た記事が原因で「肥料にスルメを混ぜようか?」って感じのことを書きましたが、これについては、修行中の女性と同じく東海地区在住のイソガイさんが教えてくれました。



アクセス数の非常に少ない当ブログですが、僕の疑問点をさりげなくエントリに忍ばせておくと、それを読んだ色々な方がフォローしてくださいます。


ありがとうございます。


当ブログは、誰かに読んでもらうために書く以上に、僕自身のために書いているブログですね。



あっ、ちなみに、スルメですが・・・・


効果は高いそうなんですが、めちゃめちゃ臭いんだとか・・・


使ってみたいですが・・・、家族には反対されそうです。




あと、肥料ネタが出たので・・・

プロハイポ

昨日、清水に行ったときに、いつも立ち寄る超~充実している園芸屋さんで、プロハイポを買いました。


15-30-15と20-20-20の両方とも、ほぼ無くなりかけてましたので、来期に向けて買っておきました。


肥料だけではないんですが、来期に向けての構想が色々と膨らんできます。




2013-11-03 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター