日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

ロスト イン ヨンカーズ

こんばんは


今夜は舞台「ロスト イン ヨンカーズ」を観にいってきました


yu20k21-img475x418-1377561223xuie1845747.jpg


隣に座っていたオバさん二人がね・・・・


上演開始後も会話しているわけですよ。


特にそのうちの1人は「私は舞台を見慣れている・・・」的な発言をしているわけですが、


「だったら上演中に会話するな!」と僕は思います。


少し我慢していましたが、周りの人も迷惑そうにオバさん二人の方を何度も見るので、そろそろOKかな・・・と思い軽く注意させていただきました。


ま、注意する僕の声も周りには迷惑なんでしょうけど・・・

2013-11-19 : Live : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター