日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

明日から九州雅展

こんにちは


明日から3日間、熊本で九州雅展が開催されます。


今回は僕も出品します。


同展示会は旅行を兼ねて去年、一昨年と行きましたが・・・・


今年は残念ながら忙しく行くことはできません。展示するのにね・・・



代わり・・・と言っちゃなんですが、うめ子さんが行かれるようなので、またうめ子さんのブログで詳細を伝えてもらうとしましょう~。



ちなみに、うめ子さんにアドバイスしておくと、

会場から割と近いところに美味しい熊本ラーメンの店があります。もし「行ってみたい!」と思われたら、詳しい場所は佐々木さんに聞いてください。


2013-11-28 : 日々雑感 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは!
なんだか興奮気味で眠れなくてこんな時間に読ませていただいてます。
お店の写真を見てみました。拡大したけど店名がわからなかった~。
佐々木さんに「すぐそこの」と聞けばいいよね!?
熊本、楽しんできま~す\(^o^)/
2013-11-29 02:58 : うめ子 URL : 編集
No title
うめ子さん、こんばんは

>お店の写真を見てみました。拡大したけど店名がわからなかった~。

すいません・・・

画像が小さすぎるよね。


店の場所は佐々木さんに聞いてもらえればわかります。そもそも佐々木さんに「近くに美味しい熊本ラーメンの店はないか?」と聞いて教えてもらった店なので。
2013-11-29 20:51 : mindfluid URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター