日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

12/18

こんばんは


ボートレースの最高峰 賞金王決定戦競走とは?


今日から賞金王ですか・・・


もっともトライアルが始まるのは3日目からですので、テレビで中継を見るにしても20日からでOKです。



とりあえず、松井繁を応援しましょうかね。



誰かさんは、きっと池田浩二を応援するんでしょうけど・・・・


2013-12-18 : 日々雑感 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
絶対王者に勝てるかな~ブルーインパルス

いや勝てる・・・勝てるはず

でも松井の兄貴の4度目も見たい気が・・・

だってかっこいいから本当は好きなんだ(笑)

ドキドキ!

朝から失礼しました(爆
2013-12-19 08:13 : みさき URL : 編集
No title
みさきさん、こんにちは

>だってかっこいいから本当は好きなんだ(笑)

松井はカッコイイですね。

20代の時なんかは「老けてるなぁ~」って感じでしたが、40代になって渋さが出てきたような・・・

2013-12-19 14:23 : mindfluid URL : 編集
No title
私も池田選手、しかし優勝戦、舟券は、田村、新田から、池田へ3着流し3連単で100円ずつ。計800円マイナス掛け金が少ないので、つい高配当狙いです

 認知症の 予防に?1年前より真剣に、始めました舟券はあまり買いませんが、予想はよくします(特に女子レース)
2013-12-25 22:32 : 碧南のイソガイ URL : 編集
No title
イソガイさん、こんばんは

賞金王は1号艇の池田でしたね~。


松井は・・・・


>1年前より真剣に、始めました舟券はあまり買いませんが、予想はよくします

僕は予想もしません。ただ見るだけです。
2013-12-25 23:11 : mindfluid URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター