日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

おいおい、またかよ~的なエントリ

こんばんは


今日は雅風展の搬入日。仕事を休ませてもらって搬入に行ってきました。



で、


IMG_1967 (480x360)

↑上記画像のキンズを買いました。



「おいおい、またキンズを買うのか?」と言われたりもするのですが・・・・・



はい。また買いました。



キンズ大好きですから。



谷端の親父に「えぇ、キンズあるで」と言われ見せてもらったのは、浜北の翁の作ったキンズでした。


で、「もう1本、細いけど面白い曲のがある」と言われたのが、今回、購入したキンズです。



今回は、浜北の翁作ではないキンズを買いました。



画像ではわかりづらいですが、幹模様が面白いです。植え付け角度を少し手前に傾ける予定です。




ちなみに・・・


僕がキンズを買わなかったのを察知したんんでしょうか?



昼過ぎに浜北の翁からの着信があったりで、ちょっとビックリしました。



帰宅後、電話してみると全然、別の要件でした(←当たり前!)



近いうちに浜北に行くことになりそうです。







2014-01-08 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター