日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

1/24

こんにちは

今日は良い天気で、更に気温もかなり高くなるとか・・・・


さて、

とあるお気に入りのブログがあります。


女性が書いているブログなんですが、その視点が面白くて毎日の更新を楽しみにしています。


ところが、その女性が「ブログを閉鎖するかも・・・」と数日前にエントリで書きました。


というのも、会社の同僚にはナイショでブログを書いていたらしいのですが、実は会社中にバレバレだったとか・・・
(別に会社の悪口とかを書いているわけではないです)


そこでブログを閉鎖あるいは移転するかも?ということらしいのですが、移転するにしてもブログで移転先を告知しては意味ないですし、HNもそのまま使用すれば直ぐに検索でかかってしまいます。


とりあえず、どうなるのか?は、まだわからない状態ですが、僕個人としては面白いブログだけに、このまま続けて欲しいところです。



2014-01-24 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター