日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

2/5

おはようございます。

当地は少し雪が舞ってますが、水道が凍るほどの気温ではないです。


さてさて、

聴覚障害の音楽家 作曲は別人


当該事案については、そもそもこの方を全く知らないので「それはイケナイね~」くらいの感想しかないのですが・・・


この方、「佐村河内守」と書いて「さむらごうち・まもる」さんとお読みするんですね。


僕は最初、この方の姓名を見たとき「さむら・かわちのかみ」と読んでしまいました。時代劇の見過ぎでしょうか?


twitterで最初にこのニュースを知ったのですが、姓名の漢字5文字が間隔なく並べられていたので、自分でテキトーに姓の部分と名の部分を区切ってしまいました。


ま、ど~でもいいことですけどね・・・・



2014-02-05 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター