日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

結果

こんにちは~。


明日から大観展ですね~。


当初、大観展には明日に行く予定でしたが、相方さんの仕事の休みが急遽、変更になったので土曜に行くことにしました。


ま、土曜の方が(長時間滞在する場合)駐車場代が定額になるので安くて良いんですけどね~。



それはさておき、


先日の小品オークションの結果がわかりました。



まず、気になる相方さん希望の水盤の結果ですが・・・・


無事、落札できたそうです。


いや、金銭的負担の発生する僕的には全~然、無事じゃないんですけどね~


一方、



僕の方はというと・・・


欲しくて狙っていた品があります。箱飾りの中段で使用できそうな小卓なんですが・・・・


ダメでしたぁ~。


全く勝負にならないくらい値段がつり上がったそうです。



う~ん・・・、競合はほとんど無いと思っていただけに残念です。



でも、この小卓は現在、お願いしている小さい根卓が出来上がるまでのツナギの意味合いが強かったので、ま、そんなに気にする必要もないのかなぁ~と。




あとは・・・

ダメ元で、鉢1枚と樹1本に入札をお願いしていましたが、コチラは両方とも落札できたそうです。


「これはイケる!」と思っていたものが落札できず、「これは無理だろう~」と思っていたものは落札できてしまう・・・・


オークションの面白みはこういうところにあるのかもしれませんね~。



さてさて、

明日からは3連休です。中日は先述のように大観展に行くとして、それ以外は、盆栽三昧といきたいところです。


為すべき作業がいっぱいあります。


冬も忙しいです。







2012-11-22 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター