日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

改装後初

こんばんは。


東京遠征中の初日は暇だったんで、スマホからエントリを書いてみたのですが・・・、PC版だと画像がかなり大きくなってましたね。修正しようと思えばできたのですが面倒なので放置しました。見苦しくてすいません・・・・




さて、

9日の日曜に朝イチでグリーンクラブに行ってきました。


とりあえず、いろいろな方に挨拶して話をしたりしつつ、GC内を色々と見てまわりました。特に欲しいモノはありません。道具屋さんを中心に見つつ、相方さんが水石に興味を示しているので水石を置いている売店をよく見ました。


あとは、今回の目的の1つである自家製肥料用の菜種カスの発注を済ませてGCを後にしました。



そして、夜は新年会です。

140209-1.jpg


吉祥寺の「いせや」です。


改装後初です。2~3年前にも来ましたが、前回とは別メンバーです。


今日、会った二人はちょっと面白い繋がりで、友人の妹とその親友・・・・


そして、僕と二人を繋げた友人は今回の飲みには参加していない・・・と。


140209-2.jpg


焼き鳥は全種類注文しました。


みっちり4時間半、お互いの近況を語って楽しく過ごせました。


次回はつながるキッカケとなった友人も含めて4人で飲み会をしたいものです。
2014-02-10 : こんなの食べました : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター