日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

2/21

こんにちは。

今日から3日間、東海雅展ですね



第3回東海雅展

名古屋市西区山田町大字小田井字敷地35-27
庄内緑地グリーンプラザ内

平成26年2月21日(金)から23日(日)午前9時から午後4時


僕は明日、会場に行く予定です。なるべく早く会場に到着するつもりです(笑)


さて、

この地域・・・といっても静岡なんですが、以前、富嶽雅展というのが開催されていたことがありました。


現在、雅風展では鉢作家展が開催されていますが、僕の記憶だと、この富嶽雅展で開催されたのが最初だと思います。その後、富嶽雅展は無くなりましたが、鉢作家展は雅風展に引き継がれて現在も継続しています。


地域展での試みが、全国展である雅風展へと導入されていく1つの成功例と言えると思います。









2014-02-21 : 日々雑感 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日は。

東海雅展ですね!!
私は所要で行く事が出来ませんが、楽しんできてください。
2014-02-22 12:11 : 河内の親父 URL : 編集
No title
>東海雅展ですね!!

はい。

>私は所要で行く事が出来ませんが、楽しんできてください。

では、春雅展でお会いしましょう~。
2014-02-22 20:25 : mind URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター