日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

パスワード

こんにちは


最近、あるブログを見始めたんですが、これを見るのにパスワードが必要なんですよね~。


今、見ている当該ブログは更新頻度が高く、(僕側の)いろいろな設定の関係上、ほぼ毎日、IDとパスワードを入力する必要があるんですが・・・


毎回のように入力するのって、めちゃめちゃ面倒ですよね(笑)


「パスワード付きのブログを書いているお前が言うな!」って感じでしょうが、僕自身がそういった鍵付きのブログを見ていて思うのは、入力が面倒であっても、やはり「見てみたい!」という欲求の方が勝るわけです。


で、


そのブログには「見てみたい!」と思わせるような魅力がしっかり備わっている・・・・



一方で、僕のブログも何名かの方からのパスワード申請がありますが、その方たちを多少なりとも満足させることができているかどうか・・・?


めちゃ怪しいですよね(笑)



先日、イソガイさんのコメントで、山実生の素材について別角度からの画像を要求されたりしましたが、ああいった要望があれば出してもらえれば?と思います。


作業をストップして撮影するのって、結構、面倒だし忘れてしまうことも多々あるので、全ての要求に応えることができるかどうか?はわかりませんが、なるべく対処したいと思います。


まぁ、あとはせっかく鍵付きのエントリを書いているので、実生黒松関連だけでも、もう少し詳しく書いていくのが良いのかなぁ~と考えたりもします。


とりあえずは、そろそろ14年度の黒松の実生がスタートします。例年ですと「種蒔きました・・・」とか「発芽しました・・・・」と簡単に済ませているようなところも、今年はもう少し詳しく書いていこうか?と思っています。


ちなみに、継続できなかったらゴメンサイ。





あと、東海雅展で種を送ることを約した方、


キンズの方と黒松の方がおられますが、今日、発送しました。今週中には届くと思います。届かない場合は、直接、メールしていただくか?左にあるメールフォームより連絡ください。


スポンサーサイト
2014-02-25 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター