日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

チャーシュー麺

こんばんは


午前中は月イチの体のリフレッシュってことで整体に行ってました。


帰宅途中、相方さんと「うどんでも食べようか?」という話になったのですが、適当な店が見つからず、結局、麺つながりでラーメン屋へ。


そのラーメン屋は初めて行った店だったのですが、お客さんの数は多かったのでそれなりの人気店のようです。


僕はチャーシュー麺を注文しました。


で、

このチャーシュー麺なんですが、とにかくチャーシューの量が半端なく多いのです。


いや、チャーシュー麺を注文しているので、チャーシューの量が多いのは当たり前といえば当たり前なのですが、とにかく量が多い・・・・


ちょっと大袈裟に書けば、「麺は何処にあるんだ?」という感じで、ひたすらチャーシューばかり食べている印象。


途中で、「これはもう無理・・・残す・・・」と相方さんに宣言しました。




さてさて、

帰宅後は、黒松の芽接ぎの作業をしました。


あとは、芽動きの早い10センチサイズのカエデも植え替えしようと思いましたが、雨が降ってきたのでやっぱり中止・・・・


少し動きの早い樹もありますが、やはり次の週末あたりからが本年度の植え替えスタートとなりそうです。







2014-03-01 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター