日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

3/5

こんばんは


メダカ協会


帰宅してみると、日本メダカ協会から会報が届いていました。通算11号ですな。まだ11号なのか?もう11号なのか?・・・・


一応、過去の会報は全て保有しています。


メダカの展示会も近づいてきました。大まかな構想は決めているのですが、果たして良い感じになるのかな・・・・



そうそう、

会報といえば、今月も盆栽春秋が送られてきました。


結局、今期は入会していないにも関わらず、ず~っと会報を送ってくださいました。有難うございます。


来期は諸事情により、再び(一社)日本盆栽協会に入会することになりそうです。


ただ・・・

今、会費を払えば・・・、多分、今期分として収納されちゃいますすよね?


そんなわけで、少し時期をズラして5月くらいに入会するのが良いんじゃないか?と思っています。


もちろん、5月に入会しても、盆栽春秋は遡って4月分から送ってくださるのです。



とりあえず、「もしも・・・・」のことがあったらイヤなので再入会する際には事務局に電話して、会費の取り扱いについて尋ねてみるつもりです。


ま、こんなことなら継続して入会していれば良かった・・・ということになりそうですが、87回国風展の混雑で結局、まもに展示を見ることができ継続する気が失せてしまったので仕方ありません・・・・



2014-03-05 : 超~テキトーなメダカ飼育日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター