日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

4/19

こんばんは



キンズ発芽140419

キンズの発芽もポツポツと始まりました





2014-04-19 : キンズ14年実生 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわ、

同じ頃(2~3日遅れでまいた』にしましたが、いまだ変化なし』日当たりの少し悪い場所なのかなー

黒松も、出ないですね、古い種と、静岡産、本日日当たりの一番よいところへ移動
 ほったらかし苗にするつもりなので、別に遅くても、かまわないのですか・・・気になっちゃうんですよ

あさりも今年はだめですねー

ザルは、本日より固形肥料置き始めました、
2014-04-20 01:25 : イソガイ URL : 編集
No title
イソガイさん、こんにちは

>、別に遅くても、かまわないのですか・・・気になっちゃうんですよ

そうですよね。ちゃんと発芽してくれるまでは僕も気になります。


>あさりも今年はだめですねー

そうなんですか。


>ザルは、本日より固形肥料置き始めました

僕もぼちぼち肥料を置こうと思います。
2014-04-20 13:41 : mindfluid URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター