日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

月末に・・・

こんにちは

相方さんは鈴虫を飼育しているのですが・・・・

今年は、卵からの孵化数がめちゃめちゃ多くて困ってます。

そんなわけで、月末あたりに近所の方に配布しよとうと思い、先日、告知を出しました。

貰ってくれる人いるかな?


ちなみに、メダカも増えすぎたので、同時に配布することにしました。

メダカは毎年、安定的に増えていっているのですが、増えた分はわざわざ告知しなくても貰い手が見つかっていたので、まぁ、なんとかなっていたんですが、それでも増えすぎたので告知して配布することにしました。

メダカの配布は3~4年前にも行ったことがあるのですが、割と多くの人が貰いにきてくれました。


で、

今、考えうる可能性として怖いのは、メダカを貰いにやってくる人がいても、鈴虫の貰い手がゼロというパターン。

メダカの貰い手は、割と簡単に見つかるのですが、鈴虫はどうなんでしょう?

早急に貰い手を見つけたいのは我が家的には鈴虫なんですよね。

う~ん・・・、今更ながらメダカの配布は止めておいた方が良かったのか?と思ったり・・・・

ホントどうなるんでしょう。




2014-06-17 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター