日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

7/2

こんにちは

7月ですね。

さて、

落葉系のカエデやモミジの動きもそろそろ落ち着くでしょうか?

そうでもない?


ま、とりあえず、ここからはクチナシとキンズが活発に動きます・・・いや、もう動いています。

7月は黒松の手入れをしつつ、キンズとクチナシの切込みと整枝を頑張りたいと思っています。

あと・・・、キンズについては、今年は展示候補を除いて「できる限り花を摘む」ことを目標にしていますが、まぁ、そんなコチラの思いを見透かすかのように咲きまくってくれます。

「いい加減にせ~よ!」と言いたいところですが、奴らも種の存続のために必死に花を咲かせるので仕方ないところであります。




2014-07-02 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター