日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

9/18

こんばんは

今夜は舞台「君となら」を観てきました


君となら-1 (480x322)

まず、マイナス点はチケット代が高い・・・・

今回は座席がかなり良かったので、まぁ、許せる部分もありますが、どの座席でも価格帯は同じなのでね~

座席が悪かったら・・・と思うと・・・・

ちなみに、今回は中央前から5列目でした。10年くらい前に同じ劇場で中央前から2列目という座席に座ったことがありますが、その時より今回の方が適度に離れている分、見やすかったです。

10列目くらいまでなら、出演者の表情もよく見えて良いです。

ま、毎回、良い席に当たるとは限りませんので、今回は運が良かったです。


さて、舞台そのものは、かなり面白かったです。

出演者の一人、珍獣ハンターの異名を持つイモトアヤコさんは確か、本作が演技初挑戦だそうですが、なかなか良い演技をされてました。

これまた共演者の一人である草刈正雄氏を本人の名前(芸名)でギャグに織り込んだあたりはヒットでしたが、相方さんは、そもそも草刈正雄を知らなかったらしく、そこは笑えず・・・

う~ん・・・

年代の差でしょうか?


舞台は年に1回くらい観に行ってますが、臨場感がやはり良いですね。


2014-09-18 : Live : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター