日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

9/30

こんばんは

超~久々にスポーツクラブへ行きました。

自転車通勤をするようになったり、色々と生活環境の変化で会員を辞めて・・・2年くらいかな?

それまで、軽く運動する目的で東京に住んでいた頃からスポーツクラブには通っていたのですが・・・・

ま、行かなくなった一番の原因は、やはり盆栽です。

スポーツクラブへは、夕方に行くことが多かったですが、そんな時間があるなら盆栽・・・みたいになってました。

再び、生活環境の変化があって9か月ほど経過しましたが、時間的にも余裕ができたことと、仕事の帰りにスポーツクラブへ行けば、自転車で準備運動は終了していると考えることができるので、スポーツクラブへ行ったら、すぐさま、マシンを使って軽く筋トレすれば、そう時間もかかりません・・・・

そんなわけで、また通おうとか思います。

とりあえず、会員にはならず、その都度、利用料を払うという形で。

ま、週に2回くらいの軽~い運動をします。


ちなみに、久々に筋トレしましたが・・・・

ヤバイですな。

この2年間、ほとんどそういうことをしてこなかったことで、筋力は激しく落ちてるっぽいです。
2014-09-30 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター