日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

気になる話・・・

こんにちは

昨日、スポーツクラブにて、マシントレーニングをする僕の隣での60代半ばの男性会員と20代前半の女性インストラクターの会話

男:「そういえば、月曜のヨガ教室でたよ」

女:「どうでした?」

男:「大抵の場合・・・、女性の言う『カワイイ』はあてにならんが、確かに、あのヨガのインストラクター、背は低いけど美人やった」

女:「そうでしょ」

う~ん・・・

そのヨガ教室の女性インストラクター、めっちゃ気になるじゃないですか(笑)


でも、このヨガ教室、月曜の昼にあるようで、僕が参加するのは無理です。

いやいや、時間的な制約が排除されても、そもそもヨガ教室には参加しませんが・・・・

ちなみに、帰宅後、相方さんにこの話をすると、相方さんも興味津々のようで(笑)

相方さんは、時々、ヨガ教室に参加したりしているので、そのうち確かめに行くかも・・・・


2014-10-08 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター