日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

10/14

こんばんは

22秋雅

秋雅展のチケットが10枚ほどあります。

欲しい方はメールフォーム欄より申し込んでください。「1人何枚まで・・・」という制約は特にありません。つまり1人で10枚とかもOKですが、複数の方から応募があった場合は調整させていただきます。

ま、そもそも欲しい人なんて存在するのか?というところですが・・・・


さて、その秋雅展ですが・・・

今年の鉢作家特集?みたいなのは沐雨と一石だそうです。

沐雨はちょっと興味ありますね。なんせ、沐雨は大好きですから。

どんな沐雨が展示されるんでしょうか?

美術盆器に掲載されているようなステキな沐雨ばかりだと、「よし!秋雅に行こう!」となったりするのですが・・・


ちなみに、秋雅の展示ですが・・・

当初の予定とは全く異なる飾りになりました。

春雅のリベンジと位置づけていましたが、飾りを決めるときに、そもそも水盤を持っていくのを忘れてしまいました。

そんなわけで、水石を使った飾りは、サクっと諦めて、普通に樹を用いた飾りにしました。

ま、今回、使う樹は、一度、秋に使ってみたかった樹種なので、それはそれでOKなんですが・・・


それにしても、台風が過ぎ去ったあと、一気に寒くなってきました。








2014-10-14 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター