日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

今日は寝てました

こんばんは

久々に・・・

いや、そうでもないか・・・

とりあえず、ダラダラと寝て過ごした1日でした。


昨日はオフ会参加のために大阪へ。

オフ会そのものは18時30分スタートなんですが、何人かの参加者と早く待ち合わせして16時30分にプレオフ会をスタートさせ・・・

そのあと、本会、2次会、3次会そして4次会と・・・

最後は終電も無くなったので、残ったメンツで24時間営業のファストフード店で始発までの間、時間つぶし・・・

朝6時頃に帰宅して風呂に入って、7時頃に寝床につきました。


なんか久々に徹夜で遊びましたが面白かったです。

2014-11-16 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター