日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

未使用から2枚

こんばんは

過日、年賀ハガキのお年玉賞品の当選番号の発表がありましたが、3等が2枚当たりました。

普通に嬉しいです。

ただ、当選したのは友人・知人が送ってきてくれた年賀ハガキからではなく、僕が友人・知人宛てに送るために作った年賀ハガキで使用しなかった分からです。

未使用(未投函)の年賀状があるのは勿体ないことですが、少し余分に作る関係上、ど~しても余りは出てしまいます。

とりあえず、未使用のうち当選していない年賀ハガキについては、後日、手数料を払ってハガキ(or切手)に交換してもらう予定でしたが、当選した分はもちろんお年玉切手シートと交換してもらいます。

ちなみに・・・

ここ2年連続で40回雅風展のポスターにも使用された真柏の画像を使用して新年の挨拶ハガキを作っているんです。この真柏は最初に持った真柏ということもあって好きなんです。

来年は、少し題材を変更しようと思いますが、年始は雑木より、やはり松柏が良いように思います。

来年の年賀はがき黒松を題材にでもしましょうかね~


2015-01-23 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター