日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

2/15

こんばんは

この土&日を利用して東京に行ってました

昼前に東京に着いて、まずは昼食なんですが・・・

いつもタイ料理ばかりなので、今回は違う店にしよう!と思い、相方さん希望の店へ行ったものの、その店には行列が・・・・

メナム150214

並ぶのはイヤなので、結局、今回もタイ料理のランチを食べることに(笑)

ま、美味しいから良いんですけどね・・・



表参道150214

そのあとは、半蔵門線にのって青山方面へ


表賛同150214-2

土曜は寒かったです。

お地蔵さんもフリースを着込んでます。



夜は、四谷三丁目の焼肉屋で友人と新年会

そのあとは、2次会で近くにあった雰囲気の良さそうなバーへ

落ち着いて話を出来るかと思いきや・・・・

突然、カラオケが始まったりで、会話が上手く聞き取れません(笑)

場所を居酒屋に変えて、終電間際まで歓談を楽しみました。



2015-02-15 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター