日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

ノルマ

こんにちは。


一昨年の1月からスタートした緩~い自転車通勤もなんとか丸3年経過しました。


一応、年間自転車通勤回数のノルマを設けています。


一昨年そして去年は、そのノルマを普通にクリアできたのですが、今年は、かなり緩めなノルマにも関わらず、昨日、なんとかクリアすることができました。


ちなみに今日は雨が降っています。もし昨日、雨が降っていれば1回未達という状態になっていたことになります(仮に今日が晴れでも、当初から自転車通勤する予定は無いため)


ま、クリアできないからといって、何かあるわけではないのですが、それでも目標を達成できると素直に嬉しいです。


来年もゆる~い目標をクリアするべく自転車通勤を続けたいと思います。



ちなみに・・・

自転車の変速機の調子が、最近、かなり悪いので新しい自転車が欲しいです。









2012-12-28 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター