日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

週刊!ダイエット通信~臨時増刊号

こんばんは

週刊!ダイエット通信の臨時増刊版です。

今回も超~暇な人は、他人にとってはど~でも良いこのネタにおつきあいください。


さてさて、

春雅展が終わったわけですが・・・・

とりあえず、会場で会う旧知の多くの方に、


「mind君、痩せたね・・・・」


・・・と言われました。


いやぁ~、この言葉はホント嬉しいですね。ダイエッターにとっては、最高の薬です。


ま、そんな言葉を掛けてくれた一人にT井さんがおられます。

T井さんは、いつも鬼瓦さんとコンビを組んでいる印象があるのですが、その鬼瓦さんは、今回、少し体調不良で来られない・・・と。

代わりに、見知らぬ若手がT井さんの側にいたのですが、僕が、T井さんと盆栽のことやダイエットのことを話ていると・・・・



「あの~、僕もここ2年くらいで20キロほど体重を落としたんですよ」


キタッ~!


僕と同じ盆栽愛好家でありダイエッターが、まさか春雅展の会場にいるとは!



↑いやいや、そんなに珍しいものでもないでしょうけど・・・・(笑)



この若手K君とは、そのあと、ダイエット談義で盛り上がり、最後に堅い握手を交わしました。


もちろん、彼と握手を交わすとき、僕は心の中で「同志よ!」と叫びました(笑)


あっ、ちなみに・・・・

K君とは、盆栽の話は全くしませんでした(笑)


おいおい!盆栽の展示会場でそれでいいのか?


・・・・というツッコミをされそうですが、あの時、盆栽のことは頭から完全に離れてましたね(笑)


では、また金曜日に通常版で。



2015-03-30 : 週間!ダイエット通信 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター