日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

週刊!ダイエット通信 6

こんばんは

まずは先週土曜日のオフ会ですが・・・・

とにかく飲み物は、ウーロン茶のみ。

食べ物も、揚げ物は出来るだけ避けて、サラダと鶏系をメインに注文したわけですが・・・・

何の料理かは忘れてしまいましたが、ある一品に添えてあったフライドポテトに、無意識のうちに手が伸びてしまってました(笑)

いや、ほんの2~3本しか食べてないんで問題ないと思うのですが、無意識の行動ゆえコワイです。

ちなみに、翌日は、やはりというか・・・、しっかり体重は増えてました。


さて、今週の運動内容を、

 
有酸素運動  22 
筋トレ     


ここ最近、土曜か日曜のどちらかに有酸素運動を組み込んでいましたが、それも今回は春雅展で無理でしたが、まぁ、今後はそういうこともあるでしょう。

今週の成果は、-1.1キロ でした。

さて、

今日は筋トレをしたのですが・・・・

イマイチでしたね~。

今週は仕事も忙しく疲れがたまっていたのか?

ベンチプレスなんかはいつもより少ない回数しか上げることができませんでした。疲れで継続性が無いんですよね。

ま、今日はしっかり疲れを取って、また1週間頑張ります!


では、また来週~。

2015-04-03 : 週間!ダイエット通信 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター