日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

4/5

こんばんは

所属会の会長に良いものを貰いました。

ハス口先-1

↑ハス口の先の部分です

会長は本業の特技を利用して数年前より散水ノズルの作成を始めています。


ハス口先-2

↑左が従来品(初代)、右が今回(確か3代目)のモノですが、左は穴の数が670穴に対し、今回のは1200穴とほぼ倍近い数になっています。

従来、使用していたものでも、結構、細かいんですけどね・・・・

今回のを装着して散水してみると違いは歴然です。

ちなみに、会長は1600穴というのも作ったそうですが、これは穴が細かすぎるせいか・・・、ホースからそのまま水を流しているような状態になったそうです。


2015-04-05 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター