日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

4/27

こんにちは

パールイズミ150427

自転車通勤用に使用しているグローブを買い換えました。

メーカーは以前と同じです。

ただね・・・

ネットで購入したのですが、僕はてっきり左手の黒と赤のカラーリングだと思って買ったのです。

ところが・・・

送付された商品を見て、ビックリです!

右手は黒と黄色のカラーリングでした・・・・

左右で色が異なるのは、なんか違和感ありますが、これも十分、確かめずに購入した僕が悪いのです。

ただ、右と左で異なる配色・・・という表記は無かったので、確かめようがないのですが・・・(笑)


そうそう・・・

画像はありませんが、自転車通勤用のキャップも変えました。

3~4年前に買ったキャップなんですが、ずっと買ったままの状態で使用していませんでした。

その間は、某安売りアパレルのキャップを使用していましたが、せっかく購入したのに使わないのは勿体ない・・・と思い、今日から使用することにしました。

あっ、ちなみに、今まで使わなかった理由は、ホントくだらない理由です。



更に、もう1つ・・・・

自転車を新たに買います。

自転車通勤も、もう完全に続けることができると思うので、ここらでちょっと良いのが欲しくなってきました。

自転車は価格に性能が反映されますからね。より快適に通勤したいです。

もっとも、ロードではなく、あくまでクロスですけどね・・・

昨日、ショップに行って、身体のサイズを採寸してもらってきました。

今、乗ってる自転車は会社に置いて使用します。そして、会社に置いて使用していた最初の通勤用自転車は・・・・

もう、シフト関連が壊れてしまっているので、廃車にします。

新車デビューは、連休明けあたりからです。

楽しみです。


2015-04-27 : 日々雑感 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター