日々のど~でもいいことを中心に盆栽や筋トレのことについて不定期更新で書くブログです。

久々に・・・

こんばんは

昨日から1泊2日で東京に遊びに行ってました。

L036574.jpg

メインの目的はテイラースイフトのライブ鑑賞です。

東京ドームは超久々ですね。

最後に行ったのは・・・・

友人と観戦に行ったプロ野球。ちなみに先発はチョ・ソンミンでした(←古っ!)。そして、唯一、僕がプロ野球観戦に行ってジャイアンツが勝利した試合でもあります(笑)

ま、それはさておき・・・

バルコニー席からの鑑賞で、ステージからは遠かったですが・・・、バルコニーの最前列だったので、僕はず~っと座って鑑賞してました。

それにしても、テイラー・・・・遠目に見てもデカいです。

180センチの長身加え、ヒールの高い靴を履いているので、バックダンサーなどと比較するとその背の高さが目立ちましたね。

ライブは、ここ数年の彼女の勢いを象徴すべくヒット曲満載のライブでした。

少し前のヒット曲、「We Are Never Ever Getting Back Together」がちょっとアレンジが違う感じで、かなりロック調だったのは普通にMVで流れてくる曲のイメージを想像していただけに、こういうのはライブならでは・・・というところなんでしょうか?

また、行きたいですね。






2015-05-06 : Live : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mindfluid

Author:mindfluid
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター